掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 1184

1344 コメント
views
12 フォロー
1184

銀河系本部長、かっこいい〜!

うちの夫も昨年定年後会社に残らず、好きな場所に向かいました。毎日楽しそうです。
昔、若い頃、寝言がわけのわからない怪しい言葉を言うので、この人、宇宙人じゃ??って思ったことがあります笑笑

私も、昨日友達と話していて、ある企画が生まれ、そこに向かって始動することに!
他にもこんな人と〇〇の話が出てるんだけど、そこから進んでないんだけどね〜
って何げなく言ったら、
「何で進めないの?」って言われて、ハッとしました。
進めよう!
今年は、どんどん行動していきます!

その後、谷口さんの話をリプしていたら、なんと、私達が話していたこと、そのことのヒントになることが出てきて!シンクロです。
ありがとうございます😊

行動すると、一歩踏み出すと、こういうことがやはり起こるんだな、と、改めて。。
昨日、急にその友人と会うことになって、話をしたのも含め、宇宙の法則ですよね。

通報 ...