ネトウヨ、ヒキコモリ、ニートは国賊で非国民

2021年の日本。破局への道 / 175

198 コメント
views
2 フォロー
175
名前なし 2017/05/03 (水) 21:41:14

はっきり言って、俺がアメリカに来て得た最大の収穫の一つは「篦棒に優秀な中国人が群れをなしてアメリカにやってきて、素晴らしい成果を叩き出して米中両国で活躍している」という状況を目の当たりにできたことだと思っている。これははっきり言って日本人がもはや及びも付かない状況だろう。
https://twitter.com/segawashin/status/859225790319386624
残念だけど、俺が還暦過ぎてリタイアする頃には日中の経済格差は埋めようなく開き、中国人ノーベル賞受賞者が列をなし、アジアで一番魅力的な就職先は中国になるだろうと思っている。日本の政治家だの愛国カルトなお歴々だのが金切り声上げようが覆るまい。彼らはそれだけのことをやっているのだから。
https://twitter.com/segawashin/status/859228433209061376

通報 ...