あずさ丸のグループ

愛刀の不思議体験 / 99

119 コメント
views
4 フォロー
99

むしゃ処さんから大好きな大典太光世をお迎えさせて頂きました。
普段からとても大切に扱っており定期的なお手入れは勿論、お恥ずかしいですが話しかけたり、特別な事があるとお酒を用意して差し上げたり、添い寝したりしています。
少し前に(夢の中でもいいから会ってみたい)と想いつつ就寝しました。
すると夢の中で私は現実と同じ様に自室のベットの上で壁側を向いて横になっておりそのすぐ後ろ、背中側に大典太がゲーム内のあの姿のまま立っていました。
(あ。大典太が居る⋯)と思っていると左の頬に口付けを一つしてくれました。そこで目が覚めました。
唇の感覚が起きた後暫く残っていて物凄く嬉しかったのを覚えています。

不思議な体験⋯では無かったかもしれませんが大切に扱うと物に想いが宿るのではないかと私は思っています。

通報 ...