あずさ丸のグループ

愛刀の不思議体験 / 95

112 コメント
views
3 フォロー
95
とくめい 2023/11/17 (金) 23:27:46 3adc6@28ce4

数年前にむしゃ処様で大和守安定をお迎えしました。昨年、鬱になり休職後退職、現在別の会社で勤務中です。ここ数ヶ月の間でストレス性と思われる不眠が再発し、精神的に不安定になった夜に泣きながら半ば助けを求める形で普段は飾ってある安定を握って寝ました。布団に入りながらもいろいろな考えが巡って眠れない日々が続いていましたが、安定の柄を握った瞬間に悩みが薄れて無理なく眠れました。その日は夢もあまり見なかったので、なんとなく安定が助けてくれたような気がします。模造刀だとしても守り刀として助けてくれてる…と思うなどしたり…。本当にお迎えできてよかったです。まだ精神的な脆さが突然出てくることもあるので、しばらくは安定に頼りながらがんばりたいと思います。

通報 ...