あずさ丸のグループ

愛刀の不思議体験 / 89

119 コメント
views
4 フォロー
89
言の葉 2023/08/27 (日) 18:57:31 16d08@6d441

5月頃にむしゃ処様でにっかり青江と五虎退の模造刀をお迎えした者です。
不思議だな、と思った現象を箇条書きではありますがご報告します。

・お迎えする前、いつも利用しているゆうちょダイレクトで模造刀の代金がエラーによって振り込めなくなった。
・お迎え前日、窓を開けていたらツバメが一瞬だけ家に入ってきた。

・添い寝をすると全く悪夢を見なくなった。
・お迎え当日は五虎退の刀身が鞘から抜けやすく、「鯉口が緩いのかな?」と口にした途端急にきつくなり、それ以降は抜けづらくなった。
・フリマアプリに出品したものが即売れた(しかも三件連続)。
・祖母の遺影の裏に入れていた祖父母2人で写っている写真が、なぜか祖母の写っている側だけはみ出す。
・今の職場に耐えられなくなり体調を崩したものの鬱になる事はなく、転職活動がとんとん拍子に進んでより良い条件の職に就くことができた。
・にっかり青江を母と親友に持たせてみたところ、触られるのが苦手だったのかその後私が軽い風邪をひいた。

以上が今までで体験した事です。
これからも模造刀をお手入れし続けて大切にしたいと思います。

通報 ...