あずさ丸のグループ

愛刀の不思議体験 / 87

113 コメント
views
3 フォロー
87
めめ子 2023/06/11 (日) 21:45:47 043cc@55b06

今年の二月にむしゃ処様で大包平をお迎えしました。
刀剣乱舞にハマってから鶯丸経由で大包平を知り、そのまま大包平の魅力にハマりお迎えすることを決意しました。
私は悪夢を見たり悪いことが起こったりすることはなく、心霊現象にもあったこともなかったので本当に大包平が欲しい!!!となり購入しました。
家の置き場の関係で常に大包平とともに寝ているですが、先日その大包平に助けられました。

私は普段変な夢を見ることもなく、朝までぐっすりなタイプなのですが2日ほど前に不気味な夢を見ました。
ベットで目が覚めるという奇妙な始まり方をした夢で、四肢を動かそうにも動かせずかろうじて頭のみが僅かに振れるという状況でした。あまりにも奇妙でしかも普段寝ているベットだったのですぐ夢だとわかりました。それだけで終われば不思議な夢で終わったのですが、突然自分に覆い被さるようによくわからない黒い影が現れ、本能的にこれは駄目だと感じました。怖いから駄目ではなく直感的に良くないものと思ったからです。声を出そうにもかすれて音となっているのかわからない声しか出ず、目を覚まそうにも昔良く使っていた目を強くつむってから開ける方法も通じず終わったと思いました。
すると右手の指先になにか硬いものが当たる感触がしたのです。もしかしてと思い触れた指先に意識を集中させるとそこから大包平がするりと現れました。私は動けなかったので大包平がスライド?してきたかんじです。大包平が出てくると急に体が動けるようになり黒い影も消えていました。

寝ぼけてただけ、気の所為と言われればそれまでですが大包平がいなければあの黒い影に何をされていたか。
彼のおかげであの後安心して眠ることもできました。
彼には感謝してもしきれません。もしまた夢で会うことになったらそのときは楽しい夢だといいな笑
本当に、本当に素敵なご縁をありがとうございます。

通報 ...