あずさ丸のグループ

愛刀の不思議体験 / 85

118 コメント
views
4 フォロー
85

砂糖菓子 様

こんにちは! 見ず知らずの私に優しい言葉を掛けてくださり、そして気にかけて下さり、ありがとうございます。お返しが遅れてしまい申し訳ありません。ですが、少し涙腺が緩んでしまうくらい嬉しさを感じました。
実は、心のどこかで「飲みすぎも原因なのでは…?」と思うこともありました。せっかく心優しい方に心配もしていただけたので、一度、経緯も含めて相談してみようと思います。

繰り返しになってしまうのですが、声をかけていただけて本当に嬉しかったです。砂糖菓子様のお心にもジワジワと負担をかけてしまいましたことについては大変申し訳なく思いつつ、ご助言を頂けて温かい気持ちになってしまったこと、お許しください。 鳴狐にも心配をかけているかもしれません。永く、永く共に居たいので、健康でいられるように努めてみようと思います。
お忙しい中、気にかけていただいた上にコメントまでしていただき、ありがとうございました!

通報 ...