あずさ丸のグループ

愛刀の不思議体験 / 82

118 コメント
views
4 フォロー
82
も。 2023/02/07 (火) 22:43:37 7b485@a01f9

 先日、無事に鳴狐くんをお迎えすることが出来ました。その節は、大変お世話になりました!
 推し刀と一緒に寝ることがずっと夢だったので、お迎えしてからずっと布団の上に居てもらっています。まだ日は浅いですが、それでも不思議だと思うことがありましたので、投稿いたします。

 私はこれまで悪夢や金縛りにまあまあの頻度で苦しめられてきたのですが、鳴狐くんを迎えてから、まだ1度もそのような目にあっていません。隣にいてくれている、という安心感がそうさせているのかもしれませんが、とてもありがたいと思っています。
 そしてもう一点、私は頭痛持ちでもあり、薬を飲まない日の方が少ないような時もあるのですが、頭痛自体は無くならないものの「頭が痛いので少しだけこうさせてください」と鳴狐くんに額を合わせると、その時はスゥーっと痛みが引いていくことがあります。痛みが無くなるので安心して眠ることに集中できますし、次に目を覚ました時にはスッキリとしていることがほとんどです。これには本当に驚きました。偶然や気のせいかもしれませんが、実際にそういったことがあった、ということに変わりはありませんので、そうであれば「鳴狐くんのおかげ」だと信じたいなと思っています。

日常の中に鳴狐くんが居てくれている事で、本当に心が救われています。これからも大切にしていきたいと思います。素敵な御縁をありがとうございました。

通報 ...