あずさ丸のグループ

愛刀の不思議体験 / 106

113 コメント
views
3 フォロー
106
匿名 2024/02/15 (木) 16:27:08 51fe1@c6298

先日むしゃ処様より、へし切長谷部をお迎えいたしました。

最近、かなり重要な書類を二つほど紛失してしまい、家中捜索しても見つからず困り果てる事がありました。
こちらなどで皆様の様々な模造刀にまつわる不思議話を拝見していたので、うちの長谷部も探してくれないかなぁとほんの少し期待したのですが、そんな都合の良い事があるわけもなく…。
結局一週間以上探しても見つかりませんでした。

そんな中、私は模造刀購入に至った某ゲームの方に暫くログインしていなかったのですが、昨日ふとログインしてみたところ、近侍の長谷部がお出迎えしてくれて。久しぶりに審神者業を楽しみました。

そんなこんなで今日、なんとあんなに探しても見つからなかった重要書類が立て続けに二つとも見つかったんです。しかも普通では見つからないようなあり得ない場所から。

単なる偶然だとは思いますが、久しぶりに顔を出した私を長谷部が助けてくれたような気がして、ますます模造刀の長谷部を大切にしたくなりました。
それからゲームの方にもちょこちょこ顔を出したいと思います。

むしゃ処様、素敵なご縁をありがとうございました。

通報 ...