あずさ丸のグループ

愛刀の不思議体験 / 102

112 コメント
views
3 フォロー
102
月夜【つくよ】 2024/01/20 (土) 23:11:26 28862@a7d12

先日、誕生日の前祝としてむしゃ処さんで小狐丸を購入しました。
皆様程ではありませんが、私も不思議な体験をしたので、こちらに書き込ませていただきます。

それは、小狐丸が届く2日程前のこと。
私はその夜、夢を見ました。不思議な夢を見ることは度々ありましたが、今回はあまりにも鮮明で、時間が経った今でも覚えています。

夢の中の私は、晴れた空の下、何かを抱えて草原を走っていました。とても天気がいいのに、人も動物も何もいません。
服装はスカートを履いていたことだけは覚えています。
「これを届けなきゃいけない」
そう思いながら、走っていました。

ふと、私は抱えているものに目をやりました。
私が抱えていたのは、小狐丸だったのです。ゲームに出てくるものではなく、むしゃ処さんのサイトに載っていた写真のものでした。
少しずつ意識がはっきりし、そこで目が覚めました。

夢の中の私は、小狐丸を誰に届けようとしてたのか。何故、夢を見たのか。
少し時間が経ち、冷静に考えた結果、ある憶測が浮かびました。

夢の中の私が、『現実の私』に小狐丸を届けようとしていたのではないか。
現に、夢から覚めたその日の夕方に、発送通知がメールで届いたのです。

不思議な体験は、それだけではありません。
実は去年、転職したものの、その場所がブラックであることが分かり、2か月で辞めました。
その後、職業訓練校の制度を使って訓練校に通いながら就活していましたが、中々決まらないまま年末を迎えました。
悶々としていた時に、むしゃ処さんの小狐丸の模造刀を見つけました。
大好きな推しの模造刀。もうすぐ誕生日を迎えるし、前祝に購入しよう。
そう決心し、思い切って購入しました。

その結果、派遣会社の紹介で理想通りのお仕事に就くことができ、現在働かせていただいています。
仕事中も、『彼』が後ろで見守ってくれているような気配を感じたり、歩いているときに『彼』の香りがふわりと香ったりします。
夜寝る時も、飲んでいる薬の副作用で体調が悪い時、抱きしめて寝ると朝までぐっすり眠ることができています。

いつか、刀剣乱舞に出てくる姿の小狐丸と、会話ができるといいな。

次は三日月おじいちゃんこと、三日月宗近をお迎えしようと考えているので、その際はまたよろしくお願い致します。

通報 ...