ハシモトスズ ファンページ

雑談( ˘ω˘) / 25

32 コメント
views
1 フォロー
25
光満*michiru* 2017/03/22 (水) 22:20:51 3caec@6004f

モカパ🍍
Liveの保存って視聴者も出来るんですかね?
今日のLiveの時はよく分からなかったのですが💦
スズさんのLiveはスズさんとモカナーの会話も、モカナー同士の会話も楽しめるから、コメントが保存されないのでは残念過ぎますよね(;ω;)

そしていつかモ会が出来ると良いですね( ˘ω˘ )ww

通報 ...
  • 26
    ハシモトスズ 2017/03/22 (水) 22:53:38 >> 25

    配信者側では、LIVE終了時に「保存する」というボタンが出てました!
    けどやはりコメントのない状態でしたね・・・( ˘ω˘)
    モ会、楽しそうですね笑

    28
    光満*michiru* 2017/03/23 (木) 12:46:12 3caec@6004f >> 26

    スズさん、ありがとうございます。゚+.( °∀°)゚+.゚
    保存するって出なかった気がするので、配信者のみの機能ですかねぇ…(+_+)
    でも、ちょっとだけスズさんがひたすら1人でしゃべったり描いたり平泉したりモカを愛でたりしている1時間を観てみたい気もしますww