ハシモトスズ ファンページ

モカペディアへ追記する新ワード募集‼️

6 コメント
views
1 フォロー

スズさん、モカナーの皆さんモカパイン🍍
どうも、モカペディアの中の人ですww
スズさんのLiveでは続々と新しいモカナー用語が生まれて来ますが、なかなか毎回は参加出来なかったりして知らない間に新しい言葉が増えていると、次の参加の時に分からなかったりしますよね💦
また、新規モカナーさんはベンザなど分からない言葉が飛び交ったりすると、なんの事?ってなったり、分からなくてコメントしたいけど参加しづらい💦なんて事もあるかもしれません(;ω;)
でも、スズさんのLiveではモカナー歴が長くても浅くても関係なく、コメントして一緒に楽しみたいと、みんな思っている、はず!笑
なので、ぜひ新しいモカナー用語が誕生した際にはこちらのトピにてお知らせ下さい
IGで#モカペディア で検索すると、現在モカペディア2まで出て来ますw
また、スズさんのサイトのモカペディアの項目には主なモカナー用語の記載もして下さっていますので、ぜひみんなで情報を共有してLiveを楽しみましょう( ˘ω˘ )

光満*michiru*
作成: 2017/03/23 (木) 16:29:03
通報 ...
1
光満*michiru* 2017/03/23 (木) 16:33:10 3caec@6004f

トピ立ての文章長みで申し訳ないです💦
早速今日の配信なのですが、グーフィーベンザを追記しようかなぁ?と考えていますがw
他にも何かあったでしょうか?
また、前の回でも新たに生まれた言葉があれば教えて下さい

2
りな 2017/03/23 (木) 19:03:58 9d20a@b5eff

こんにちは♪モカを見て癒されながら筋トレをするモカトレもニューワードとしていかかでしょうか(^_^)?

5
光満*michiru* 2017/03/24 (金) 21:14:41 dfa5c@6004f >> 2

早速ありがとうございます( ˘ω˘ )
モカトレwwそんなのもあるのですね😆
新しいですね💡
モカの付くワードがいくつかあると思うので、その辺りにまとめさせて頂くかもしれません🎵
ありがとうございました( ˘ω˘ )嬉しみ

3
りい 2017/03/23 (木) 20:50:58 89967@0bac7

こんばんは( ^ω^ )
書かれるとモカになるスズノート
も良いかと!!
ただなぜその話になったのか聞き逃してしまいまして、、夜神月がコメント欄にあったのは見たんですが、良かったら他のモカナーさん細くお願いします!

4
りい 2017/03/23 (木) 20:51:14 89967@0bac7

あ、補足の間違いです、、笑

6
光満*michiru* 2017/03/24 (金) 21:17:32 dfa5c@6004f >> 4

ありがとうございます( ˘ω˘ )
スズノート!ありましたね💡
高校生の時にスズさんが夜神月ぽいって言われてたとか、そんな感じの話からだったような気が〜💦
どなたか詳細覚えてる方いらっしゃれば、よろしくお願い致します〜m(_ _)m