バカジニスト大喜利

【Q&A】12月26日(水) あなただけ?が知ってる冬の名曲 / 5

12 コメント
views
7 フォロー
5
踵残(きびなご) 2018/12/27 (木) 20:08:11 1db8b@a6a06

はいはい、きびなごといえばそろそろ皆さまお馴染みになりましたでしょうか

そう、チェ・ジウですね。ちがーう
もとい、ジェジュンでした。それもちがーう

はい、JUJUです。引っ張りすぎ
私も3曲いきます!

『Wish for snow』
可愛らしい恋の歌です。
50手前のオッサンが聴いてる姿は想像しないようご注意w

『星月夜』
JUJUがパーソナリティを務めたラジオ番組でリスナーと共に作り上げた曲。
「星はもうすぐ小さな粒になって降ってくる」のとこが特に好きっす(^-^)

『sign』
阿部寛さん主演の映画『新参者』のエンディングテーマです。
しっとり切ない曲です。

まだまだあるので(JUJUは夏より圧倒的に冬が合うw)おかわりしにきまーす♪

通報 ...
  • 9
    魚面(ぎょめん) 2018/12/28 (金) 09:43:56 修正 >> 5

    JUJUで3曲ですね!!
    ①(短めの動画しかみれませんでしたが)スローテンポで雰囲気がありますね。
    ②いいですね。胸キュン系の再現ドラマの良い所で流れてもぴったり合いそうww
    ③(しっかりとした動画があったw)なんか聞いた事ありそうな気がしますw
     サビがぐっと盛り上がって映像にピタッと合いそうなバラードですねww奇麗!!