バカジニスト大喜利

【Q&A】12月26日(水) あなただけ?が知ってる冬の名曲 / 3

12 コメント
views
7 フォロー
3
紫子 2018/12/27 (木) 01:04:59 5bf61@8a30c

大好きなテーマ!!

☆ユニコーン「雪が降る街」超有名です。何気にカップリングの「お年玉」も好き。

☆つばきファクトリー「低温火傷」ハロヲタなものでね。

☆ザ・ピーナッツ「銀色の道」これも超有名、最高です。カラオケで必ず歌います。

…カズン懐かしいですね!確か新潟出身なはず。

通報 ...
  • 7
    魚面(ぎょめん) 2018/12/28 (金) 09:17:43 >> 3

    3曲ありがとうございます!!
    ①く~う。これにしようかと悩みました!!好き!!
     ちょうど今の時期(クリスマスから正月)を感じさせてるゆる~い雰囲気が好きです。
    ②つばきファクトリーは名前は聞いた事ありましがた映像の方で初めて拝見させて頂きました。
     凄いのが、全員が正統派って感じで、保田圭がいないですねw
    ③「銀色の道」というタイトルでは分からないかったんですが、聞いたら「あぁ~はいはい」
     入り方あんな渋かったんですねww でも改めて良い曲ですねww