バカジニスト大喜利

【企画】12月23日(土)  第1回 大喜利期末テスト / 93

96 コメント
views
7 フォロー
93
魚面(ぎょめん) 2018/12/22 (土) 23:05:46

【問題7】英語
次の英文を和訳しなさい。
・The early bird catches the worm.

(回答)
気まぐれスナフキンさん
   ・たぶん羽鳥さんだと思う
アンタツさん
   ・また、遅刻かッ!のび!廊下に立っとれぇ!
道化さん
   ・ほぉ~、大したもんやなぁ~。お母ちゃん、見てみぃ!
紫子さん
   ・あんまりドリフの早口言葉ばかり聴いてると、オウムに真似されるよ。
取込ペテ子さん
   ・「では、アーリータイムの水割りとヤキトリを」「ハイ!ミミズ一丁いただきましたァ!!」
別館8階さん
   ・早熟の女の子には悪い虫がつく
きびなごさん
   ・Wham!のレアCDをゲットしたと思ったら違うバンドで早とちりだった
サボテン野郎さん
   ・モハメドアリ(鳥)はワムを捕まえた
ぱぴぽさん
   ・目覚ましテレビで上戸彩が水着でお天気お姉さんやってるぜ!…え?マジで?
なんちゃらさん
   ・でも蟻とオウムでは勝ちを得ることができない。


【問題8】音楽
次の写真の作曲家名と代表作を答えなさい。
画像1

(回答)
気まぐれスナフキンさん
   ・ゴース・トライター / 書き続けて半世紀
アンタツさん
   ・高木ブー /ズンドコ節
道化さん
   ・初代葉加瀬太郎 / 「万由子のために」
紫子さん
   ・フカ=サーナギー / 蝉の竜田揚げ
取込ペテ子さん
   ・木下ほうか/はい論破!じゃんけん
別館8階さん
   ・【作曲家】冬坊主 寒彦 / 【代表作】フェイクファーをかぶった夜
きびなごさん
   ・萩原流行 / 『川の流行のように』
サボテン野郎さん
   ・名前:不明 / 代表作:私はヴィヴァルディ、この楽器は値が張るでぃ
ぱぴぽさん
   ・近藤サト / グレーヘアーでEぢゃない!

通報 ...