バカジニスト大喜利

【企画】12月8日(土)  第1回 ことわざ大喜利 / 109

120 コメント
views
7 フォロー
109
別館8階 2018/12/08 (土) 20:59:29 00e28@9674b

CREARーーー!!!

%%{fg:red}皆さんお疲れさまでした!
長時間にわたりお付き合いいただきありがとうございました! さすが歴戦のバカジニスト、すっかり一日楽しませていただきましたww

拙い企画でしたがお楽しみ頂けましたでしょうか??
これを毎週やってくれてる魚面さんにはホント頭が下がる思いです。魚面さん、そして本日お付き合いいただいた皆さんに感謝です!
それでは魚面さん、お返しいたします!

通報 ...
  • 112
    踵残(きびなご) 2018/12/08 (土) 21:19:20 1db8b@04240 >> 109

    別館さん、お疲れさまでした(..)_
    ありがとうございました!
    めちゃ楽しかったっす♪

    116
    別館8階 2018/12/08 (土) 21:39:47 00e28@9674b >> 112

    楽しんでいただけたら嬉しいです!
    ありがとうございました!