バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 37

337 コメント
views
7 フォロー
37
踵残(きびなご) 2019/03/29 (金) 18:00:42 修正 1db8b@e736d

提案なのですが、31日の『なりきり大喜利』終了後、続けて『平成最後の新元号大喜利』をやるというのはいかがでしょう?
特にルールなど設けず、魚面さんも参加で自由にゆる~く(・∀・)
締め切りは新元号発表の4月1日11:30まで(笑)
ご検討のほどお願いいたしますです🙇‍♂️

【追記】
魚面さんに負担がかかってはモコモコももこみちもないので完全放置状態でやれれば、と思いました。
コメントも、フリートーク的に好き好きにやってOKにするとか...
もしホスト役は一応いたほうが良ければもちろん私がやります!(^-^)/

通報 ...
  • 38
    魚面(ぎょめん) 2019/03/29 (金) 23:56:54 >> 37

    企画ありがとうございます!!
    現時点でたぶん踵残さんのイメージを酌めてない気がしますので、できれば進行をお願いしたいです!!

    39
    踵残(きびなご) 2019/03/31 (日) 10:07:55 1db8b@55b02 >> 38

    諸事情で本編に全然参加できなかったので今回はあきらめます🙇‍♂️
    余計なこと言ってしまいすみませんでした💦

    40
    魚面(ぎょめん) 2019/03/31 (日) 11:23:08 >> 38

    いえいえ、とんでもないです。
    こちらこそ申し訳ないです(-_-;)
    企画を出して頂けてとてもありがたいです!!
    本当の平成最後は1ヶ月後なので、なんかできたら面白いですね(^^)

    41
    踵残(きびなご) 2019/03/31 (日) 11:26:06 1db8b@55b02 >> 38

    えっ!?
    今日って平成最後の日じゃなかったの!?Σ( ̄□ ̄;)