バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 334

338 コメント
views
7 フォロー
334
魚面(ぎょめん) 2024/02/09 (金) 09:37:17 修正

企画案
あえて一番つまらないボケを考える大喜利

文字通り一番つまらないボケを考えて、一番つまらないボケに投票する大喜利

これはネタ切れでも逆張りでもなく、ド直球でやってみたい企画です。
上位のボケは日頃から見て確認することが出来ますが、何が一番面白くないかって?分からなくないですか??

あえてつまらないボケを投稿してるので優勝したら計算通りだし、下の方でも面白くボケれない、という事で全員ノーダメージ。

他の人の回答を見て「それってつまらなかったのか!?」とか、「つまらないと思ってたこれはそこまででもなかったのか!?」とかひっそり気付けるかも知れません。絶対レベルアップに繋がります(僕も知りたい、っていうか参加したい)

最後は口直しに面白の方でボケて締める。

ちょっと思い切った企画案でした。

通報 ...
  • 335
    踵残(きびなご) 2024/02/09 (金) 21:09:38 >> 334

    こちらだったか忘れましたが、以前『ボケヘタクソ選手権』みたいなのをやったような気が…😂

    336
    魚面(ぎょめん) 2024/02/10 (土) 10:12:20 >> 335

    他で既に実績例があると言うのは朗報ですね👍👍 思い切ってやってみるか!!