バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 316

338 コメント
views
7 フォロー
316
らいらりおん 2023/11/21 (火) 08:04:40 86b65@49a6b

1文字足すシリーズの企画をやろうと思います
タイトルは「大喜利ビブリオバトル」でお願いします

通報 ...
  • 317
    魚面(ぎょめん) 2023/11/21 (火) 08:47:18 >> 316

    ありがとうございます
    今週末(11/25,26)よろしくお願いしますm(__)m

    ページ等々準備します

    320
    魚面(ぎょめん) 2023/11/22 (水) 09:27:47 >> 317

    とりあえずガワだけ作りました(まだ未公開)

    画像1

    ①企画紹介文、②開催時間を元にバナーを作りますのでまずは①②を教えて下さい。
    (①はこのままでよければこれでいっちゃいます)

    PRあれば③に(不要なら削除可)
    企画の詳細は④に記載お願いします。④は開催までにあれば良いと思います

    よろしければ、このページも公開しちゃいます

    321
    らいらりおん 2023/11/22 (水) 23:56:29 86b65@98ec6 >> 317

    スケジュールはまだ調整中なので、そのまま公開しちゃってください
    明日までには書き込みます

    322
    魚面(ぎょめん) 2023/11/23 (木) 11:51:27 >> 317

    とりあえずページは公開しました!!
    らいらりさんのタイミングでいいですよん🍵