バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 306

338 コメント
views
7 フォロー
306
取込ペテ子 2023/08/04 (金) 23:22:22 ae522@cbb00

8月の2週というと12・13日ですよね
一つ企画ネタ思いついたのと、お盆のお留守番で家に張り付いてる事になりそうだと言うことで一企画実験してもいいでしょうか?

タイトル案
「あの素晴らしいネタでオレもオレも」

みんな大好きお笑い芸人さん達の色々なネタスタイルありますよね?あれでオレもボケてみたいって思うことありません?
そんな元ネタ丸パクリを堂々とやってみようという企画ですw

順位や勝敗判定など出来なかったり、訪問客が来て進行が時間通り出来なかったりとゆるゆる企画になりそうですがそんなでも良ければどうでしょう?

通報 ...
  • 307
    魚面(ぎょめん) 2023/08/05 (土) 08:26:48 >> 306

    是非お願いします
    通常は第2土曜は速ボケやってましたがお盆なので避けてゆるゆる企画でもやろうと思ってたので丁度良いです👍👍👍