バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 29

338 コメント
views
7 フォロー
29
取込ペテ子 2019/02/21 (木) 22:00:56 fe9ae@d52c7

大喜利進行ですが、
元生主なんて言う性格上「面白そう」とは思っていて脳内でいくつか企画も練っていたりしてるのですが、
問題がありまして、まとまった時間を取って運営するって言うのが少し難しいんですよね。
あと「勝敗条件(最終目標)が決まらなくて投げっぱ企画になっちゃう」ってのも悩みどこであるのです。

そんな感じでも良いのであれば、日曜の第三部(でも、できそうな時間は変動しちゃうと思います)とかにできるかもしれません
用事が入ってドタキャンになっちゃったら申し訳ないのですがそれでもよければ

通報 ...
  • 30
    踵残(きびなご) 2019/02/21 (木) 23:03:05 1db8b@f87a6 >> 29

    ペテさん、よかったらフォローしまっせ!

  • 31
    魚面(ぎょめん) 2019/02/22 (金) 07:51:03 >> 29

    ペティさん!!是非お願いします!!
    僕も割と緩めでやってますのでモーマンタイです(^^)
    やってもらったほうが絶対盛り上がるので、よろしくお願いします\(^o^)/
    なんなら、タイムスケジュールずらしても良いですので。