バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 25

337 コメント
views
7 フォロー
25
踵残(きびなご) 2018/11/20 (火) 19:05:22 1db8b@0d220

工場の手伝いをしていたときこんなことがありました。
機械音をずーっと聞いてるうちにだんだん何かのフレーズに思えてくるのです。
あるときは『立川談志師匠』またあるときは『朝から養命酒』またまたあるときは『田中の妄言集』...てな具合に。
そこで提案ですが、【空耳大喜利】っていかがですか?
みんなが知ってる音にフレーズを付けるというやり方で。
とは言え『みんなが知ってる音』ってあまりないので、例えば曲のイントロでやってみるとか。
いかがでしょう?
(既出だったらすみません💦

通報 ...
  • 26
    魚面(ぎょめん) 2018/11/21 (水) 14:47:20 >> 25

    ありがとうございます\(^_^)/
    ここでは、音楽ネタは初めてですので、新鮮ですね!!
    これはもう、絶対やりましょ~!!