バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 203

337 コメント
views
7 フォロー
203
お松@大軍師 2020/11/01 (日) 17:13:36

思いつきですが…
【大喜利図書館】
さぁ、皆さんで、さまざまな本、DVDを貸し出ししましょう!
*個人戦です。
1、まず、大喜利レンタル屋には、10の本、DVDが出品されます。
2、それぞれ、題名のみついていますので、中身を考えてもらいます。
3、まず、回答者は、借りる期間を宣言します。
4、その期間内に面白いあらすじをあまり長くならない程度で考えてもらいます。
5、期間内に、考えたあらすじを投稿します。
6、本、DVDによって、獲得できるポイントが異なります。
7、高い商品をずっと借りて占領するのもあり、安い商品をガンガン借りるのもありです。
8、ただし、最低期間は本のよって決まっているものとします。上限は開催終了までです。
9、本、DVDを返却するまで、次の本、DVDは借りられません。
10、一度借りた本、DVDは、もう一度かりることができません。
11、イベント終了時に一番多いポイントを所持していた人が勝利です。

こんな感じでどうでしょう。ゲリラとしてやってもいいと思いますし、枠が空いているのなら、そこに入れてもらってもいいと思います。
ゲリラだと、11日以降ですね。ただ、その場合、期間を3週間くらいにしていただかないと、16ー17日は予定があるので…
18日からの開催が一番ベストですね。

通報 ...