バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 190

337 コメント
views
7 フォロー
190
らいらりおん 2020/08/10 (月) 10:10:10 13095@fdcc7

リアルの方が落ち着いてきたので、来週末合コン大喜利やろうかと思っていますがよろしいでしょうか?

通報 ...
  • 191
    魚面(ぎょめん) 2020/08/10 (月) 16:59:50 >> 190

    やほいありがとうございます!!!
    8月15日(土)16(日)のひな形ページだけ作っております。細かい所はまた後ほど(^^♪

  • 192
    魚面(ぎょめん) 2020/08/11 (火) 19:19:59 >> 190

    今週末はよろしくお願いします!!

    遅くなりましたがとりあえず、ひな形ページだけ作りました!!
    第1回 意中のあの子を狙え!合コン大喜利

    この後ですが、

    1. とりあえず借題そのまま、サブキャッチを適当に入れちゃったので必余あれば調整お願いします!!
    2. 日時はどうしましょう!?
    3. ルールを固めましょう!!

    ここで内容固めて、僕がどんどん入力してっても良いですし、らいらりさんの方で自由に書き換えて頂いてもOKです!!
    ほぼほぼ上の内容でOKそうでしたら、今の段階で適当に僕の方で入れちゃってもOKです