バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 19

337 コメント
views
7 フォロー
19

新企画思いつきました!何のお題か分からない大喜利!因みにこれは東海オンエアさんの「何の選手権やってるか分からない選手権」の大喜利varです!つまりお題を出さないで、誰が1番そのお題に近づけるかっていう大喜利です!ちなみにヒントは出さないと検討不可なのでそこは出してください!wそれと〇時間毎にそのお題の暫定を発表するっていうのもよろしくです!

通報 ...
  • 20
    魚面(ぎょめん) 2018/09/21 (金) 19:40:32 >> 19

    ありがとうございます。
    実験的にでも、やってみたいですねw

    ただ、今週やろうとしている「先読み大喜利」に似ているので、少し間を開けてトライからやってみたいな~と思います\(^_^)/

  • 21
    魚面(ぎょめん) 2018/10/15 (月) 19:06:11 >> 19

    読み返して見ているんですが、先読み大喜利にかなり近いのかなという気がします(^_^;
    第2回先読み大喜利のブラッシュアップ案の1つに加える形にさせて下さい。