バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 161

337 コメント
views
7 フォロー
161
魚面(ぎょめん) 2020/04/21 (火) 19:00:52 修正

皆さんお疲れ様です。

今週末(4/25,26)は、ペテ子さん行けそうででしたらペテ子さん進行で「ラフちゃんに怒られる」、今週が厳しそうでしたら入れ替えて魚面の進行で「縛り大喜利」、上半期中は難しい様でしたら魚面進行の「ラフちゃんに怒られる」を開催します。
すみませんが、ペテ子さん、ご確認お願いします(^^;

で、その次なんですが、

1週2週3週4週5週
4月自由速ボ川柳怒ラレル--
5月自由速ボ縛り後半ヘ自由
6月題オモ速ボ自由試験--



5月2日(土)3(日)『フリー枠』がございます!!

もし『フリー枠』を使って企画等やって頂ける方おりましたら4月29日(水)21時ぐらいまでに下記コメント欄にご連絡お願いします(^o^)

5月もう一枠5月30日(土)31日(日)にも『フリー枠』ありますんで、こちらも同時募集中です!!

通報 ...