バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 139

337 コメント
views
7 フォロー
139
道化 2019/12/17 (火) 22:11:38 3fc6c@e3919

以前にBarかじんでちょっとやった「心理テスト大喜利」を企画化出来ないものかと思い、投稿させて頂いております。

この度、自由回答の質問がいくつか載ってる本を我が家で発掘致しまして、せっかくならば1つの企画として起こしたいのですが、これは必然と一問一答みたいなことになっちゃいますので、週末大喜利でやるとなるともうちょっとルールを練り直さなきゃなと思った次第です。

ざっくり前回やったルールを説明すると、まず自由回答できる心理テストの問題を出して、そこにボケてもらいます。そして、その心理テストで分かることを踏まえて返信コメント(ツッコミ)をしていくという感じでした。

これ、上手いことイジれませんかね?

通報 ...
  • 140
    魚面(ぎょめん) 2019/12/25 (水) 10:25:39 >> 139

    アンサーした気になっておりました🙇‍♂️🙇‍♂️

    僕はむしろリクエストしてた側なのでw、もちろんお願いしてたです(^_^)/

    まだまとまってませんが、週末大喜利フリー枠、ゲリラ企画枠で、実験的にもできる感じにしますので、80%ぐらいのふんわり感で卸しちゃっても良いかも知れません(^_^)