バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 105

337 コメント
views
7 フォロー
105
魚面(ぎょめん) 2019/10/19 (土) 09:36:30

ご提案ありがとうございます!!
大変助かります(^_^)
頭の中で色々シミュレーションしてまして返事が遅くなりました🙏🙏

まず、こんな斬新で自由度の高い企画は、自分には絶対思いつけない!!
素敵な企画だと思います!!

そしてこっから本題(結論)なんですが、自由がネックな僕のこの凝り固まった頭では進行が難しい、出来たとしても面白さ半減だと思ってまして
……💧(ガチガチにルール固めないと出来ないタイプ)
できれば、この斬新な企画の世界観ごと、進行いただきたいな…?(チラチラ)と思っているのですが、いかがでしょうか?

お忙しいと思うので、
ご無理の無い範囲内で……(^^;)

通報 ...
  • 106
    踵残(きびなご) 2019/10/19 (土) 11:23:24 1db8b@64120 >> 105

    あ、申し遅れましたがもちろん進行役は私が務めさせて頂くつもりですよん♪

    108
    魚面(ぎょめん) 2019/10/24 (木) 13:20:01 >> 106

    \(^o^)/是非よろしくお願いします!!

    下記表で新作企画枠を、11月3週目(16日17日)と12月3週目(21日22日)に仮置きしましたが、赤字の所ならどこでもOKです!!
    11月or12月のご予定、いかがでしょう?