バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 102

337 コメント
views
7 フォロー
102
魚面(ぎょめん) 2019/10/11 (金) 16:58:31

10月3週目(19日20日)にオモジャン大会を入れようと思っていますので、今年の週末大喜利未決定の枠が下記の7枠になります。

①10月4週目(26日27日)、②11月1週目(2日3日)、③11月3週目(16日17日)、④11月4週目(23日24日)、⑤11月5週目(30日1日)、⑥12月1週目(7日8日)、⑦11月3週目(21日22日)

それに対してまだ開催してない企画が、

(a)しばり大喜利、(b)お題オモジャン大喜利、(c)みんなで作ろう!大喜利人生ゲーム、(d)後半へ続く…大喜利!!、(e1,e2,e3)チャレンジ大喜利、(f)(g)新作企画

です。
さいやくは全部私がやりますが、色んなアイディアがあるとリズムが変わって面白いので、是非、どなたかに立案と進行をお願いしたいのです!!
①~⑦と(a)~(g)の組み合わせで進行して下さる方、大募集です!!

アイディアがある方は是非長尺枠で(f)(g)新作やって欲しいですし、ちょっと試したい!!長尺はキツいという方は1枠6時間の(e1,e2,e3)チャレンジ大喜利もお勧めです!!

(c)みんなで作ろう!大喜利人生ゲーム(d)後半へ続く…大喜利!!は、(私がやった方が良ければ私がやりますが)産みの親のペテ子さん、道化さん、続篇の進行されませんか?🤗

通報 ...