バカジニスト大喜利

【Q&A】11月21日(水) 合唱コンクールで歌った合唱曲は? / 9

19 コメント
views
7 フォロー
9
踵残(きびなご) 2018/11/21 (水) 22:13:32 1db8b@f7a32

中2中3どちらかが村下孝蔵の『初恋』どちらかがH2Oの『思い出がいっぱい』でした。
他のクラスがみんな課題曲だらけの中「やんだっだらヒット曲にすっぺ!」(原文ママ)とウチらだけ唯一ポップスを選びましたw
変わり者集団だけど楽しいクラスだったなぁ(・´ω`・)

通報 ...
  • 11
    魚面(ぎょめん) 2018/11/21 (水) 22:33:01 >> 9

    なんと!!踵残さんも歌謡曲だったのですか!?
    歌謡曲の中でもこの2曲は合唱にぴったりかも!!

    『思い出がいっぱい』は青春丸だしで良いですね!!
    女子はどの立ち位置で歌っているのかは気になりますがww

    『初恋』は出だしからトリッキーですが、サビは綺麗にハモりが決まりそうですねww

    この2曲のチョイスでクラスのまとまりが垣間見れますね(^^♪