バカジニスト大喜利

【Q&A】11月14日(水) 好きな(好きだった)ラジオ番組は? / 17

21 コメント
views
7 フォロー
17
別館8階 2018/11/16 (金) 22:26:20 00e28@5833d

僕はラジオを通らずに不惑を超えてしまいました。皆さんの回答見てて、みんな聴いてるんだ!という、とってもマイノリティー感。気まスナさんのQを邪魔しない程度で、ラジオの魅力を誰か教えて~!

通報 ...
  • 20
    魚面(ぎょめん) 2018/11/18 (日) 09:54:23 >> 17

    僕は他のテーマの時にいつもそれを感じますww
    趣味嗜好が狭くて浅いので(^^;
    青春時代、僕はテレビ100%でしたが、家が狭くてテレビある部屋に親が寝てたので、深夜はやむなくラジオに切り替えたところから聞き始めました。
    今はすっかりまた、テレビ100%になってしまったので、僕もこれを機にラジオに耳を傾けたいと思います!!

  • 21
    踵残(きびなご) 2018/11/18 (日) 10:22:11 1db8b@ea62b >> 17

    やはり投稿が読まれたりすると一気にテンション上がりますねー
    何回か読まれると常連さんみたくなって、いつしか投稿を読んでもらうことが番組を聴く目的になってしまいました(僕の場合です)
    それはちょっと違うよな~と思い直し、一年前から『ヒッツザタウン』を聴くのをちょっと自粛(クールダウン)してます(聴くと投稿したくなってしまうのでw)