バカジニスト大喜利

【企画】11月10日(土) 7時00分~ 第1回実験的チャレンジ大喜利 / 165

211 コメント
views
7 フォロー
165
魚面(ぎょめん) 2018/11/11 (日) 16:35:56 修正

皆様、今回も週末大喜利ご参加頂きありがとうございました。

大寝坊からのスタートでご迷惑をおかけしましたが、今回の実験的チャレンジ大喜利、どうでしたでしょうか??
微妙な企画が溜まった時に、チャレンジ企画をやりたいと思います。
レギュラー企画がこけた時に、改良してチャレンジからやり直すのも良いかなと思います。

皆様に一つお願いですが、
今回の3つの大喜利の(レギュラー化?ボツ?)投票をよろしくお願いします。
参加されてない大喜利についても、やりたそうかどうかで? ジャッジメントお願いします。

こちらから → 投票

投票結果は後日、ご連絡します。あと、コメントも後日までに…🙇‍♂️

次回は固く、速ボケをやりますので、是非ご参加ください!!
では、ここらで一端、締めたいと思います。
皆様、よい週末をお過ごしください。 See you next!

通報 ...