バカジニスト大喜利

【企画】11月3日(土) 10時00分 第1回ビンゴ大喜利 / 243

357 コメント
views
7 フォロー
243
魚面(ぎょめん) 2018/11/04 (日) 12:56:10

皆様、ビンゴ大喜利お疲れさまでした!!

まぁ~、こういう回もありますね(^^;

一番の失敗は恐らく、「ビンゴカードを作る側」の方が面白かったという点ですww

(もしビンゴ大喜利に次があるとするならばw)
各回ごとに、ビンゴで参加(人数限定)、ボケで参加に分かれて、
ビンゴしても、ビンゴに繋がるボケを出してもptが入る、個人戦なんかも面白いかもと思いました。

次回も、(仮)第1回実験的チャレンジ大喜利という事でちょっと煙臭い回ですがww
これに懲りずに長い目で見て頂けますとありがたいです。

「もっと面白い大喜利企画、温めているぞ~」って方は是非、ご協力の程よろしくお願いします!!
大喜利企画募集!!

ではでは、今週はこの辺りで締めさせて頂きます。
皆様、良い週末をお過ごし下さい。  See you next.

通報 ...