バカジニスト大喜利

【Q&A】10月31日(水) ハンドルネームにまつわるエピソードを教えて下さい? / 6

34 コメント
views
7 フォロー
6
踵残(きびなご) 2018/10/31 (水) 20:27:47 1db8b@19fc6

ばかじんを始めた頃はハンドルネームが固定しませんでした。
やがて綾小路きみまろさんにあやかって『袋小路きびなご』としましたが、きみまろさんもきびなごも特に好きではありませぬw
その後『紅夕』(と書いて“くじゃく”)さんというユーザーさんに触発され、今の当て字に。
わりとテキトーに当てたのですが、よく考えると自分には踵を残して歩く癖が^^;
『体が名を表した』ってとこですw

通報 ...
  • 20
    魚面(ぎょめん) 2018/11/02 (金) 11:08:03 修正 >> 6

    僕がばかじん始めた頃の踵残さんの印象は、大喜利の腕前は安定感があるのに、ユーザー名は固定されないお方という印象でしたねww
    〇パン三〇〇も好きでしたが、いまのユーザー名がいいですね。
    最初は変換が大変でしたけどww、何と言っても「踵」の格好いい!!

    紅夕さん。ここを見つけて遊びに来てくれないかなぁww