バカジニスト大喜利

【Q&A】10月31日(水) ハンドルネームにまつわるエピソードを教えて下さい? / 32

34 コメント
views
7 フォロー
32
魚面(ぎょめん) 2018/12/12 (水) 09:59:53 >> 31

mixi懐かしww
縷は知らない漢字でしたが、1つ賢くなりました。

そして、色なんですね!!

自分にとって軸になる要素があるって良いですね(^^)
探してみたくなりますね

驚きは手風琴で、小学校の頃、確かに色が別れてた様な気がしましたが、単に好きな色選んでたんじゃ無かったんですね(T_T)メカラウロコ

そして、モーニング娘。の青の子を検索してるんですが、ユニットの時の青組が出てきしまう…(-_-;)

通報 ...
  • 33

    是非、What is love?のダンスショットを観てみて下さい!青の動きがえげつないから!

  • 34
    魚面(ぎょめん) 2018/12/12 (水) 19:58:30 >> 32

    そうこれは【Q】『あなたの好きなフォーメーションは?』 で教えてもらったやつですね!!
    今回は青の子に注目してみたら、まぁ大変!!
    前に後ろに、元イタリア代表ガットゥーゾの様な運動量でした!!
    あの目まぐるしフォーメーションチェンジを完成させる為のコアなんですねw