バカジニスト大喜利

【Q&A】10月31日(水) ハンドルネームにまつわるエピソードを教えて下さい? / 28

34 コメント
views
7 フォロー
28
魚面(ぎょめん) 2018/11/12 (月) 16:22:53 >> 25

本名のイニシャルに”C”があるってなかなか珍しいですよねww
にしても、そこから「サボテン野郎」ですかww

サボテン🌵育ててるとか、髪の毛ツンツンとか、毒舌体質とかではないんですねww

でも、サボテン自体はお好きではあるんですかね??

通報 ...
  • 29
    サボテン野郎 2018/11/12 (月) 19:50:06 47ea2@5365b >> 28

    なにしろ本名がカルロスですので…………と、冗談は置いておいて(;'∀')
    C、言われてみれば確かに珍しいですね。日本語だと1文字しかないですしね
    サボテンは以前育てていました。実家から引っ越した時に置いて行きましたが(;´・ω・)

  • 30
    魚面(ぎょめん) 2018/11/12 (月) 20:41:40 >> 28

    おぉ育ててたんですね!!
    僕も🌵サボテン育ててた事があったのですが、過保護に水をあげ過ぎて、腐らしてしまいました(T_T)
    放置してやる事ができなかったのです(>_<)