バカジニスト大喜利

【Q&A】10月31日(水) ハンドルネームにまつわるエピソードを教えて下さい? / 2

34 コメント
views
7 フォロー
2

僕は説明するまでもなく本名ですw理由はハンドルネームを考えるのがめんどくさかったからですw魚面さん、僕にぴったりのハンドルネームあります?w

通報 ...
  • 9
    魚面(ぎょめん) 2018/11/01 (木) 12:37:57 >> 2

    本名だったんですか!?
    そうかと思ってましたww
    もうそのままで良いと思ってますが、変えたいと言うのなら、考えましたよ。

    やっぱり今の面影は残したいので「吏」に字面が似ている「兎(うさぎ)」でどうでしょう。

    🐰

  • 12

    なるほど!じゃあ一時的にそうしてみて、周りの反応が良さそうなら兎で行きます!

    13

    あ、でも他の大喜利をやってる方が「うさぎ」っていう名前にしてるwどうしましょ?w

    14

    こうなったら僕の新ハンドルネーム募集しちゃいます?w