バカジニスト大喜利

【Q&A】10月31日(水) ハンドルネームにまつわるエピソードを教えて下さい? / 16

34 コメント
views
7 フォロー
16
別館8階 2018/11/02 (金) 09:15:37 00e28@b03e4

単純に会社のオフィスの場所です。○○ビル別館の8階に職場があったのでそうしました。しかし今年6月に会社内のレイアウト変更があり、今は別館の5階で働いています。なので正しくは別館5階なのですが、もう面倒くさいので改名しません。

通報 ...
  • 17
    踵残(きびなご) 2018/11/02 (金) 09:45:43 1db8b@62a7b >> 16

    5階しないよう気をつけますw

  • 22
    魚面(ぎょめん) 2018/11/02 (金) 11:39:39 >> 16

    確かに「別館5階」は語呂が悪いですよねww
    何と言っても、あの松っちゃんに呼ばれた「別館8階」の方が良いですよね!!
    後、(僕だけの理由ですがw)金八さ~んの発声で「別八さ~ん」と言うのを勝手に気に入ってます。

    という訳で、どうしてもつじつまを合わせなきゃいけなくなったら、部署移動の方でお願いしますwww