バカジニスト大喜利

【Q&A】10月24日(水) 好きなチェーン店を教えて下さい / 4

15 コメント
views
7 フォロー
4
アンタツ 2018/10/25 (木) 20:21:56 859c3@42a88

アゲラー本舗から揚げ屋

お昼によく行くお弁当屋さんです
甘いタレのかかってる、から揚げが大好きです!

馬車道

ピザ食べ放題が魅力的

通報 ...
  • 6
    魚面(ぎょめん) 2018/10/25 (木) 21:42:46 修正 >> 4

    僕も(ペンネーム)から揚げ大好きっ子です!!
    から揚げについてアンタツさんと語り合いたいぐらい(^_^)
    でも、アゲラー本舗は知りませんでした!!
    HP見てますが、味が色々あって美味そうですね
    会社の最寄り駅にあるんで寄って帰れそう!!
    たぶん近々行きます!!良い情報ありがとうございます!!

    馬車道は近所にあるんです。
    ピザ配りに来てくれるやつですね!!
    楽しいですよね(^^)
    お腹パンパンになるんで控えていたんですが、解禁しちゃおうかなww