バカジニスト大喜利

【Q&A】10月24日(水) 好きなチェーン店を教えて下さい / 2

15 コメント
views
7 フォロー
2
魚面(ぎょめん) 2018/10/24 (水) 23:45:38 修正 >> 1

ナイスチョイス!!最高ですね(^_^)

①和食さとは、近所にあった頃は本当にしょっちゅう行ってました。
天丼と小蕎麦のセットが良いんですよね!!
今は最寄り店舗が徒歩60分になってしまいましたので、年2回ぐらいですね。
同系列で天丼専門の「さん天」が徒歩35分なので、天丼が食べたい時は「さん天」、それ以外の時は「和食さと」と使い分けをしています。

②サイゼリヤは、行く頻度こそ落ちてはいますが相当お世話になりましたね(^_^)
僕もやっぱりミラノの風ドリア。
からのディアボラ風チキンが、黄金コースです。
久々に行ってみるかな!!

③はま寿司はなんならもう、先週金曜に行きましたよw
「青森津軽風煮干し中華そば」が食べたくて、フェアー終わる前に行きました!!
画像1 画像1
そう、サイドメニューも良いんですよね。
私は期間限定が変わる度に行ってますw

3店とも凄く良かったです!!

通報 ...