バカジニスト大喜利

【Q&A】10月24日(水) 好きなチェーン店を教えて下さい / 15

15 コメント
views
7 フォロー
15
魚面(ぎょめん) 2018/11/02 (金) 14:14:14 修正

言い出しっぺ、チェーン店大好きな魚面の「しょっちゅう行くならこんな店」まずは前半です。

①天下一品
節目節目は天一ですねww僕の血はこってりスープです。 店舗によって微妙に味もメニューも違う所が良いですね。
京都の総本店にも3回ぐらい行きました!! 最初に食べた駒沢店と、江古田店が思い出深いです。

②大戸屋
そんな中、形だけのダイエットを行っている私。大戸屋はカロリーバランスが取れやすくて良いですね。
こんだけ食べてこのカロリーでいいの??って事結構あります。んで、美味い!!

③てんや
天丼チェーンも色々出来つつあるんですけど、やっぱりてんやに落ち着きますね。
期間限定の天丼にするか?安定感のある普通の天丼にするかで悩みますww

④餃子の満州
埼玉中心のチェーンなのでご存知ないかも知れませんが、餃子がほんとに美味い!!炒飯も美味い!!(ラーメンは普通…)
餃子食べたくなるとよく宇都宮に行ってたんですが、満州が出来てから行ってないですねww

⑤松乃屋
松屋系のとんかつチェーンですが、唐揚げも美味くてとんかつとのミックスもいけます。味噌カツにもできます。
「かつや」の方はカレーが残念な印象だったですが、ここは松屋系なのでカツカレーも美味い。そして安い!!

通報 ...