バカジニスト大喜利

【Q&A】10月24日(水) 好きなチェーン店を教えて下さい / 10

15 コメント
views
7 フォロー
10
別館8階 2018/10/26 (金) 18:13:25 00e28@12860

モスバーガーも美味しいし、海外から来た「はみ出し系」のハンバーガーもうまい。でも普通にマクドナルドが一番好きです。

あとコメダ珈琲が好きです。あの喫茶店感。長居していい安心感。そしてシロノワールの罪悪感。

通報 ...
  • 12
    魚面(ぎょめん) 2018/10/26 (金) 19:54:03 修正 >> 10

    「あぐらかいてたからこうなったんだよ」とぐちぐち言いながら、でもその手にはマクドナルドのハンバーガー。
    結局食べてるのが、マクドナルドですねww
    でもやっぱり頻度は減りましたね(^^;)

    で、コメダ珈琲は、半分仕事みたいな感じて行っただけなので、美味しく味わえてないんです(>_<)
    土曜の朝のモーニング狙って、今度いこう!!