バカジニスト大喜利

【企画】10月20日(土) 20時00分~ 第8回速ボケ大会

291 コメント
views
7 フォロー

5分でボケるスピード勝負の大喜利です!!

第8回速ボケ大会   個人対抗型 

[3回目]
【お題】胸の前でハートマークを作って一言
1番ボケ『実際に胸の前でハートを作ってる君、そんなことしてもボケは出てこないぞ♡』
作者 : タバスコ=パスタ2世(サボテン野郎)さん


[2回目]
【お題】『秋と言えば?』のアンケート。1位は「八代亜紀」ですが、第125位は?
1番ボケ『お お お オータムちゃん、でーーーす!』
作者 : ワッフルピヨンセ(踵残)さん


[1回目]
【お題】下の句が、ハロウィーンで終わる川柳を考えて下さい。

1番ボケ『手術ミス ごまかす奇策は ハロウィーン』
作者 : 巨人・大鵬・王子様に乗った白馬(取込ペテ子)さん


~回答方法~
一番下のフォームから、ユーザー名ボケ回答の投稿をお願いします。
 (1人何回、ボケてもらっても構いません)

※ユーザ名は覆面(いつもと違うユーザー名)にてボケて下さい!!

どれか1つ「一番ボケ」を決定します。
(投票ホームのURLを添付しますので、採点をお願いします)

是非、ご参加お願いします。


↓過去の速ボケ大会の様子はこちら
速ボケ大会まとめ


次回は大喜利ハロウィン🎃パーティ~
(仮)第2回なりきり大喜利~AtoZ~をやります。
(仮)9月27日(土)10時~ 是非ご参加下さいませ!!


実験的新企画、開催中!!
(仮)シンプル大喜利

良かったらQ&Aも…
第23回【Q】得意なお題、苦手なお題を教えて下さい
第22回【Q】言う程でもないという理由で、誰にも言ってない話を教えて下さい


※投稿は一般公開になります。

魚面(ぎょめん)
作成: 2018/10/14 (日) 16:17:00
最終更新: 2018/11/24 (土) 01:02:22
通報 ...
  • 最新
  •  
253
七匹の猫 2018/10/20 (土) 21:44:17 859c3@3f299

おめでとうございます(ФωФ)
胸の前でハート作ってましたよ

254
タバスコ=パスタ2世 2018/10/20 (土) 21:44:23 47ea2@5365b

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
ってことは、やはり皆さんやってたんですかね(;'∀')
勿論私もですが

255
さとうとしお 2018/10/20 (土) 21:46:11 418bc@1c2b3

おめでとうございます
私もしてました(^^;)

256
カナリヤ連合 2018/10/20 (土) 21:46:43 859c3@3f299

胸の前でハートを作る集団♪

257
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 21:47:24 修正

本日1番ボケの巨人・大鵬・王子様に乗った白馬さん、ワッフルピヨンセさん、タバスコ=パスタ2世さん、おめでとうございます🎊
ただ、みなさん、今夜もパーフェクトでした!!

最後はみなさん、気の利いたw一言と共に、覆面オープンをお願いします!!

258
カナリヤ連合 2018/10/20 (土) 21:47:26 859c3@3f299

タバスコさん
おめでとうございました♪

259
巨人・大鵬・王子様に乗った白馬 2018/10/20 (土) 21:47:33 02ec4@49b33

バカニジストが一つになった夜でした

260
オムライスとナポリタン 2018/10/20 (土) 21:47:41 3fc6c@d9e1a

なかなかおぞましいシンクロニシティですな(笑)

261
オムライスとナポリタンこと道化 2018/10/20 (土) 21:50:15 3fc6c@d9e1a

ケチャップ大好き♡

264
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 21:51:50 >> 261

お尻でケチャップをブチュ、ですねww

262
不運天 2018/10/20 (土) 21:51:21 8db6c@b2228

ガスメーターの故障と椅子が壊れた(無事修理した)日に 不運天こと気まぐれスナフキンでした

269
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 21:53:29 >> 262

ジョイスティックに引き続き、色々、壊れますね(^^;)お察ししますw

263
取込ペテ子 2018/10/20 (土) 21:51:34 02ec4@49b33

巨人大鵬王子様ことペテ子でした

なお皆様からいただいているシンプル大喜利のネタは一つ一つ脳内CMにして審査してます
この後、10時決定しますのでまだの方はぜひお願いします

271
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 21:54:57 >> 263

わざわざCMにww シンプル大喜利よろしくお願いしま~す

265
焼ハムと揚げうどん(ぱぴぽ) 2018/10/20 (土) 21:51:58 f5c85@8cf25

今日の夜食は辛いパスタを玉子でまろやかに
して、デザートにワッフルとしゃれこもうと思います。

272
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 21:56:01 >> 265

食い合わせww しゃれこめて無い気がしますww

266
カナリヤ連合及び七匹の猫 2018/10/20 (土) 21:52:58 859c3@3f299

ハロウィンは
ハートを作って
八代亜紀
            アンタツ

274
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 22:01:13 修正 >> 266

おぉ8並びで縁起が良いなぁww

267
ちゃ柴 2018/10/20 (土) 21:52:58

思考回路はショート寸前

愛の戦士セーラームフンでした。

277
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 22:03:41 >> 267

セーラームフンwwもう夜の香りがぷんぷんww

268
サボテン=野郎=タバスコ=パスタ2世 2018/10/20 (土) 21:53:27 47ea2@5365b

タバスコはかけ過ぎに気をつけましょう。サボテン野郎でした(=゚ω゚)ノ

278
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 22:05:01 修正 >> 268

おぉ🌵サボテンにタバスコで今夜はメキシカンナイトww

270
さとうとしお(スケルツォ) 2018/10/20 (土) 21:54:40 418bc@1c2b3

あまくてからい、砂糖と塩の
スケルツォでした
食べ物系が多いのは偶然でしょうか?

279
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 22:09:34 >> 270

食欲の秋ですから、秋のせいにして食べちゃいましょww

273
アンタツ 2018/10/20 (土) 21:58:33 859c3@3f299

やはりシンクロにシティって
現象ですかね

282
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 22:12:50 >> 273

(初めて聞いた言葉ww)

275
なんちゃら倉庫 2018/10/20 (土) 22:01:43 5c7ca@e298b

たか床式ことなんちゃらでした
べつに意味はないです
もうすぐシンプルで結果発表ですね た
のしみです
 ありがとうごさいました!

280
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 22:12:00 >> 275

倉庫内には笑いがいっぱい詰まってそうですねww

276
道化 2018/10/20 (土) 22:03:07 3fc6c@d9e1a

では、シンプル大喜利に向かいます。
皆様、お疲れ様でした。

281
取込ペテ子 2018/10/20 (土) 22:12:50 02ec4@49b33

シンプル大喜利
結果発表させていただきました!
皆様ありがとうございました!

283
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 22:16:56 >> 281

ありがとうございます!!

284
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 22:28:18

皆様、今夜も遅い時間にご参加頂きありがとうございます!!
今日はモバイル操作だった為、少々ご迷惑かけましたが、無事終了できて良かったです。

しかし、5分で良いボケが集まるって、本当凄い事だなと思います。

来月の速ボケは、少し時間を工夫してみようかな?なんて思いつつ今夜はこの辺りで締めさせて頂きます。

来週は川柳やろうかと思ったんですが、ハロウィン🎃近いのでなりきり大喜利をやります。
是非、ご参加下さいませ!!

では、皆様、良き週末をお過ごし下さいませ。
See you next.

285
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 22:31:18

覆面オープンまだの方は、後日で構いませんので、是非、オープンしに来て下さいませ。

286
なぜこの半値にしたのだらう...ワッフルピヨンセこときびなご 2018/10/20 (土) 22:42:06 1db8b@30f87

2回戦の一番ボケあざーます!\(^o^)/

魚面さん、皆さん、今週もありがとうございました!
お疲れさまでした(^-^)/

287
魚面(ぎょめん) 2018/10/20 (土) 22:51:19 >> 286

おめでとうございます!!なんとシャレオツなユーザ名www

288
別館8階 2018/10/21 (日) 03:28:12 00e28@be111

2億4千万の人質こと別館です。今日は早起きのため2回戦で離脱でした。ペテ子さん、きびさん、サボテンさんおめでとうございます!魚面さんありがとうございました。偉大なるバカジニストのみなさんお疲れさまでした!

290
魚面(ぎょめん) 2018/10/21 (日) 13:17:05 修正 >> 288

国民総人質化計画ですねww

289
適当なイカこと吏 2018/10/21 (日) 09:26:52 8fc8b@a4966

ちょっと遅れてすいませんでした!適当なイカは吏でした!今週の大喜利も楽しかったです!

291
魚面(ぎょめん) 2018/10/21 (日) 13:22:26 >> 289

お酒はぬるめの燗がいい 肴はあぶった適当なイカでいい
八代の亜紀ですなww