バカジニスト大喜利

【Q&A】10月10日(水) 言う程でもないという理由で、誰にも言ってない話を教えて下さい / 19

22 コメント
views
7 フォロー
19
紫子 2018/10/11 (木) 09:34:20 5bf61@8a30c

本当にどうでもいい話だけど、小学校低学年の時光GENJIが大好きで、中でも山本淳一が好きでしたねえ。そしてCHA-CHAも大好きでした。

通報 ...
  • 22
    魚面(ぎょめん) 2018/10/11 (木) 20:32:13 修正 >> 19

    一見すると王道ですね。
    しかし、まだ情報量の少ない小学校低学年にして、光GENJIの中でも山本君を、さらにCHA-CHAをチョイスするとは、なかなかの良いラインをいかれてる感じがしますよww

    何ですかね良いラインって(>_<)
    私の様な奴が1番タチが悪いのでは無いかと反省しつつ…(^^;)テヘ

    良い話をありがとうございます。