バカジニスト大喜利

【Q&A】10月3日(水) あなたの業界のあるあるを教えてください / 23

27 コメント
views
7 フォロー
23
魚面(ぎょめん) 2018/10/12 (金) 17:23:11 修正 >> 22

それ程までに僕のコメントを心待ちにしてくれてありがとう!!
合間を見て返します。

業界あるあるなので、業界あるあるで返しますが、設計の業界は理由や目的、ルールや原則等を求める人が本当に多くて、僕なんかはうんざりしてますけどww、物事を進めていく上では重要な要素だと理解しています。

例えば、この枠の唯一のルールが「業界あるある」なのでそこはだけはブラさない、とか。
出来た方がちょっと格好いいかも(^^;)

通報 ...
  • 24

    あれw入れるところ間違えたw最新のQ&Aに入れようとしたら間違ったw

  • 25
    魚面(ぎょめん) 2018/10/12 (金) 18:29:12 >> 23

    そういう事でしたか。
    3倍以上も年上なので、(半分は使命感もあり)お伝えをしてしまいましたが、早とちりでしたね。
    失礼致しましたm( )m