バカジニスト大喜利

【Q&A】10月3日(水) あなたの業界のあるあるを教えてください / 10

27 コメント
views
7 フォロー
10
別館8階 2018/10/06 (土) 09:06:21 00e28@96228

乳業業界あるあるです。
①みんな牛の乳絞りが結構上手です。僕の時代は新入社員研修でガッツリやらされました。今でも両手を使って2頭同時に搾乳できます。
②意外と乳製品がダメな人が多いです。僕も牛乳だけはニオイが苦手で飲めません。他にもチーズだけダメな人、クリームやバターがダメな人、乳製品全部ダメな人もいます←何で入社した!?

通報 ...
  • 13
    魚面(ぎょめん) 2018/10/10 (水) 21:59:11 >> 10

    変な方向に話がいかない様、規律しつつ… ww
    そんな研修があるのが驚きですww
    そういえば他のQ&Aで牛乳がお嫌いと言われていましたね(^_^)
    他の方も乳製品嫌いって、その研修が原因じゃないんですか? ww