バカジニスト大喜利

【企画】9月29日(土) 9時00分~ 第3回オモジャン大会 / 163

257 コメント
views
7 フォロー
163
魚面(ぎょめん) 2018/09/30 (日) 16:42:22 修正

改めまして、皆様、長丁場お疲れ差でした!!
今回もご参加いただきありがとうございました!!

最終、第四回戦なんかはもう、本当に全部の作品が良かったので選択に苦しみました(^^;
一番ワード決めにだいぶ時間を使ってご迷惑をかけてしまったので、次回は投票制も考えようかなと、思っております。

毎回すみませんが、コメントはゆっくりと書かせて頂きます。

次週は全然固まってませんが「リアル脱出大喜利」という協力型の企画をやります。
来週も、是非、ご参加くださいませ!!

では、ここらでお開きとさせて頂います。
よい日曜の午後をお過ごしください。 See you next.

通報 ...