バカジニスト大喜利

雑談 / 83

90 コメント
views
7 フォロー
83
お松@大軍師 2021/02/08 (月) 16:19:06

@485af14b10

魚面様へ
wiki3でバカジニスト大喜利レポートを運営しておりましたが、ここで一つ大きな問題点が発生しました(゚o゚;;
画像のアップロード。こいつがチョーめんどくさいです(・・;)
不安定で、1枚1分はかかります。これじゃ、動画と同じなので、大変身勝手な理由ですが、バカジニスト大喜利レポートは名前はそのままにし、zawazawaで運営していきたいと思います。ページは完成次第、公開して、URLをここに貼り付けさせていただきます。Wiki3の方はしばらく経ったら、削除させていただきます。つきましては、完成次第、こちらにトピックを作るか、最新トピックを1番下でいいので埋め込んでいただけないでしょうか?
できれば でいいのでよろしくお願いします。
ご質問はメンションでお願いします。見逃しそうなので(・・;)
突然失礼しました。
お松より

通報 ...
  • 84
    魚面(ぎょめん) 2021/02/09 (火) 06:38:41 >> 83

    お松さん、お疲れ様です。

    (ちょっと言い方ドライかも知れませんが💦💦)この件、僕からはお願いはしてないので、しんどいなぁ~楽しくないな~と思ってたらやめて下さいね。
    あくまで、お松さんが個人的にやりたい事にバカジニスト大喜利としてOKを出した構図と認識してます。

    なので、構成が変わったとかは(バカジニスト大喜利としてのプロジェクトじゃないので)その辺は自由にどうぞ(^_^

    言った手前やらなきゃ、とかは不要です。
    お松さんがやりたかったらやって下さい。

    トップ等へのURLのリンクは出来上がり見てから決めたいな(^_^;

    (メンションはよくわかりません💦💦)