バカジニスト大喜利

雑談 / 44

90 コメント
views
7 フォロー
44
魚面(ぎょめん) 2019/11/03 (日) 08:05:49 >> 43

【大喜利企画の卵のコーナー♪】良いですね!!
実は僕も5ヶ月前に近いものを作ろうとして辞めちってました(^^;)
画像1
(↑タイトルダサいw)

なのでこれもう新規ページ化しても良い気がしますね(^_^)/

通報 ...
  • 45
    踵残(きびなご) 2019/11/03 (日) 08:40:26 1db8b@55b02 >> 44

    おっと、気づきませんでした(^^;

    もし新規ページに採用して頂けるなら上のコメントを引っ越しさせます🙇‍♂️

  • 46
    魚面(ぎょめん) 2019/11/03 (日) 08:50:33 >> 44

    説明不足でごめんなさい。
     モデレーター以上 
    ってなってるのは僕しか見えない画面でして、実際は表示してないんです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
    作りかけて辞めちゃったんですが💦きびなごさんに素晴らし案を頂いたので新規ページ化に踏み切ります!!
    タイトルも頂きます(^_^)/

  • 47
    踵残(きびなご) 2019/11/03 (日) 10:19:50 1db8b@55b02 >> 44

    なるほど...
    えっと、つまりあれですね、モデレーター以上ってことは魚面さんの正体はスーパーモデルだったわけですね(←わかってない)

    ご採用ありがとうございます!
    思いつき案いっぱい投稿します♪

  • 48
    魚面(ぎょめん) 2019/11/04 (月) 11:13:48 >> 44

    簡易ですが、とりあえず作ってみました!!
    ↓ ↓ ↓
    大喜利企画の卵のコーナー♪

  • 49
    踵残(きびなご) 2019/11/05 (火) 07:34:04 1db8b@2df56 >> 44

    ありがとうございます!
    さっそく上の案を書いてきました🙇‍♂️