バカジニスト大喜利

雑談 / 3

90 コメント
views
7 フォロー
3
気まぐれスナフキン 2018/09/14 (金) 17:43:11 ee589@b2228

スマブラが出るまでに、joy-conの不具合(たまにスティックを触らなくても勝手に動く)の修理しなければ

通報 ...
  • 4
    魚面(ぎょめん) 2018/09/15 (土) 11:48:48 >> 3

    おぉ、このスレを使って頂きありがとうございます!!
    スマブラはちょっと噂には聞いた事があります。
    joy-conで、レバー的なやつを思い浮かべてしまいました(-_-;) 直るといいですねw

  • 5
    気まぐれスナフキン 2018/09/15 (土) 16:20:23 ee589@b2228 >> 3

    補正で直ったと思われるので、とりあえず様子見しております。

    6
    気まぐれスナフキン 2018/09/21 (金) 16:24:17 1a348@b2228 >> 5

    追記:昨日修理に出しました。

  • 7
    魚面(ぎょめん) 2018/09/21 (金) 19:36:34 >> 3

    やっぱり補正では無理でしたか(T_T)
    修理が安心ですね。(高いですけどねw)

  • 8
    気まぐれスナフキン 2018/10/04 (木) 10:33:56 0cf20@b2228 >> 3

    保証期間中だったため、無償で修理していただけました。

    9
    魚面(ぎょめん) 2018/10/09 (火) 08:46:39 >> 8

    おぉ良かったですね!! (^_^)